就業開始までの流れ
弊社サービスを導入する流れをご紹介致します。
状況により異なりますが、おおよそ以下の流れで弊社へのご相談~就業まで進みます。
ご依頼から就業までのステップ
-
step1 お問い合わせ・ご依頼
お電話かメール、または当ホームページ求人依頼フォームよりお問い合わせ下さい。
-
お電話
[受付時間]平日9:00~17:00
-
メール
-
WEBから
お問い合わせ・ご依頼フォームより必要事項を入力して送信してください。折り返しメールまたはお電話でご連絡差し上げます。
お問い合わせ・ご依頼フォームはこちら
-
-
step2 打ち合わせ
御社へ訪問の上、人材紹介システム、料金等を明確にしたうえで
作業内容、採用条件等を詳細に確認させていただきます。 -
step3 人材選出
御社のご要望に沿った人材を厳選し、提案させていただきます。
-
step4 職場見学
就業後の早期離職防止のため、就業希望者を事前に職場見学にお連れしますので、職場のご案内、仕事内容等のご説明をお願いいたします。
-
step5 ご契約
契約内容を確認させていただき、契約に必要な書類は当社にて作成させていただきますので、ご確認ください。
※労働関係法令は時代に合わせて常に変化しております。内容等にご不明の点がありましたら説明に伺います。
-
step6 就業
就業後は定期的に面談をし、不安や不満を解消して仕事を長く続けられるようにフォローさせていただきます。
主な紹介職種
事務関連
経理、総務・人事、一般事務、営業事務、医療事務、秘書、受付
営業関連
営業、販売
製造関連
オペレーター、検査、運搬、物流
医薬品関連
薬剤師、品質保証、品質管理、製品開発、臨床試験
各種管理者
営業管理、製造管理、生産管理、人事管理
IT関連
SE、プログラマー、保守・管理
技術職
設計、開発、分析、企画
お電話でのお問い合わせ
076-421-5515